カナダでの遊び方 その3(リン・バレー)

カナダでの遊び方 その3(リン・バレー)

こんにちは!Yasuyoです。
最近は本当に夏ですね!ここ数週間は殆ど雲もなく、晴れが続いています。
さて、そんな晴れた日には是非お出かけしていただきたい場所が、
『Lynn Canyoun Park』
皆さん、キャピラノサスペンションブリッジ(つり橋で有名な観光名所)はご存知ですか?
そこのつり橋は、やはり観光名所なだけあって結構スリリングなつり橋があるのですが、料金が高い!
特に夏場は結構な入場料が必要なのです。
そこで!!!
お勧めしたいのが、Lynn Canyon(リンキャニオン)。
こちらもキャピラノと同じくノースバンクーバーにあり、そこそこ立派なつり橋もあるのですが、なんと無料!というのが素敵なところ。つり橋のを越えてぐんぐん奥に進むと、川が流れていてとっても癒されます。
川で水遊びしているファミリーを眺めながら、おにぎりを頬張ったりとピクニックにも良いですよ!
水遊びがしたい人は、水着、ビーチサンダル、タオルがあれば完璧です^^
是非マイナスイオンを浴びて日々の疲れを癒してください★
feature.jpg
Lynn Canyon ウェブサイト
Cafe.jpg
●リンバレー入り口付近には小さいカフェもあります。→Cafe
【行き方】
Downtownから、Waterfront Stationのシーバスに乗り、ノースバンクーバーのLansdale Quyまで行きます。
そこのバスターミナルから、#228もしくは#229に乗って、Lynn Canyon Parkまで行きましょう。
※週末はバスの本数も少なくなりますので、事前にTrans Linkのサイトで確認しておくと良いと思います。
この情報が役立ったと思ったら、クリックお願いします><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!