スタッフおもしろ話「パニック」

スタッフおもしろ話「パニック」

こんにちは!メルマガのこのコーナーもお馴染み?になってきましたが、
毎回このおもしろ話に使われるネタは、全て本当の話なんです。
そこが私たちのこだわりなんですが、たまにネタに困る事もあり・・・
Y代「今日はメルマガの日なのですが、スタッフの面白話のネタが無いんですよ!
助けてください。何かネタありませんか!?」
Y介「K子と普通に話してれば、出てくると見た。」
Y代「そうですね!そう思って今結構仕事の邪魔してます(笑)」
Y介「パニクって、ギリギリの状態になると、すごいこと言い出すからね・・。
この前も、一緒に食事してて、食べてたディナーがおいしいなって思いながら話
してたらしくて、俺が電子レンジあげるけどどうする?って聞いたときに、突然
『電子レンジって、おいしいですよね♪』だよ。」
Y代「・・・さすが、無限大ですね・・・そういえば、前に生徒さんが一度に来
てすごく忙しかった時に、「パソコンが動かない~」ってすごく焦ってて、よく
見たら自分の携帯電話をマウスだと思って一生懸命動かしてましたよ・・・」
このようにこのコーナーが出来上がっていきます(笑)
みなさんも何かおもしろいネタがあれば、是非聞かせてくださいね!
おもしろい話ではなくても、ちょっといい話など、皆が笑顔になれるお話を
お待ちしています♪