バンクーバーのイタリアンレストランで働いてます♪・・・Yukaさん

バンクーバーのイタリアンレストランで働いてます♪・・・Yukaさん

バンクーバーの イタリアンレストランで働いてます
・・・ Yuka さん

バンクーバーに、去年の2月に来られた Yukaさん。日本で仕事を退職し、“もう一度学校へ行ってみたい” “海外で働いてみたい”という気持ちで思い切って来られたそうです。
到着してから、まずは学校へ2ヶ月間通い、海外生活に慣れるよう準備し、卒業後親戚の住んでいるアメリカへ2ヶ月間旅行し、そして帰国後、お仕事探し をスタートされました。日本でイタリアンレストンで働いていたことと、何よりもイタリア料理が大好きということで、職場はイタリアンレストラン にしぼって、履歴書を配られたそうです。

お仕事を探して間もなく、念願のイタリアンレストランから採用の連絡が入り、ダウンタウンの中心にある
“CAFE IL NIDO VANCOUVER”
でお仕事がスタートしました!職場は、イタリア、メキシコ、韓国、チュニジア・・・と国際色豊かで、陽気なスタッフとお仕事をし、毎日が楽しいそうです。写真の中のパスタやティラミスは、なんとまかない!おしゃれですね~
もう間もなくで帰国のゆかさん、この留学では、夢を叶えられたこと、そして何よりも多くの人との出会いが素晴らしかったことに感謝という気持ちでいっぱいだそうです。
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!

また、いつか時間があれば海外へ行こうと思っているそうです!!