おでんパーティー♪

Jpcanada”今年最後のイベントとして、『おでんパーティー』 を開催しました


20101230oden5.jpg

 早朝から、コトコトと煮込んだ具が、午後には程好く味がしみこみ、なかなかのできばえとなりました。今年も大勢の方に参加して頂き、夕方には、ほぼ完売でした
20101230oden4.jpg 20101230oden1.jpg
来年も Jpcanadaでは、多彩なイベントを企画しております。多くの方に参加して頂き、皆さんの良い交流の場となればと思います。
20101230oden3.jpg 20101230oden2.jpg
2010年 残すとこあと、1日ですね。皆さんにとって、どんな一年となったのでしょうか、、、?
最後を飾る大晦日皆さまにとって素敵な日となりますように!
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。