イチゴ狩りシーズンがやってきました♪

イチゴ狩りシーズンがやってきました♪

イチゴ狩りシーズンがやってきました

夏になると、BC州ではあちらこちらでファーマーズマーケットが開催されます。フレッシュな野菜や果物、手作りの お菓子やパンなどが販売されます。毎週どこのマーケットへ行こうか、、、この時期の楽しみのひとつです。

こちらの→ Farmers’ Marketsのサイトはお勧めなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

それから、もうひとつの夏の楽しみが、フルーツピッキングです!今は、 イチゴ狩りのシーズンです。7月になると、ブルーベリーピッキング!こちらもぜひぜひ行ってみてくださいね。
お勧めのファーム → krauseberryfarmsEmma Lea Farms

20130617ichigo1.jpg 20130617ichigo3.jpg
のカナダも見所満載です
カラッと良い お天気の日には、外に出て、食べ歩きなども良いですね!!ぜひぜひ楽しんでください

毎月東京でカナダ留学説明会を開催中。詳しくはここをクリック。
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村