オリンピックが始まりましたね。

オリンピックが始まっていますね。皆さんは、どの競技を見るのが好きですか?
私は、個人的には、スノーボードとスキー競技を見るのが大好きです。
特に、スピーディーなSnowboard crossや、技ありSki Mogulsを見ると、わくわくしてしまいますね。
カナダの国技、アイスホッケーもいいですね。
images1.jpgimages2.jpgimages_20140207104306c06.jpg
さておき、、、
日本人であるからこそ、チームジャパンを応援したくなりますが、
カナダにいるのでカナダチームも応援してみませんか?
実は、カナダチーム代表として頑張っている、日本人選手がいるんです!
Atsuko Tanaka選手 アルバータ州出身(Ski Jumping)
→http://olympic.ca/?s=atsuko+tanaka&post_type=athletes
Yuki Tsubota選手 ブリティッシュコロンビア州出身(Ski Slopestyle)
→http://olympic.ca/team-canada/yuki-tsubota/
お二人とも、カナダで生まれ育った日本人ですが、なんとも近い存在に感じます。
カナダ代表として、ぜひ頑張ってほしいですね。
 Go Canada Go 
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター