オリンピックグッズ

こんにちは。受付のKeikoです。
冬季オリンピックも始まり、
ダウンタウン内の特設会場もパブもどこも人でいっぱい!!
街中とってもにぎわっていますね。
ダウンタウンにあるThe Bayでもオリンピックグッズを売っています。
びっくり 朝から長~い列ができています。
月曜日は、半ブロック
火曜日は、1ブロック
そして、今日は昨日以上に並んでいました。
聞くところによると、デパートはいるのに3時間以上待たされるとか。。。
実は私も持っていました。
オリンピックマークつきのニット手袋
そして、スタッフも着ています
3.jpg2.jpg
生徒さんも、今日これでホッケーの試合を見に行ってきたそうです。
Tim Hortonでも
かわいい、カエデリーフのドーナツが出ていました。
4.jpg1.jpg