オリンピックチケット耳寄り情報!

オリンピックチケット耳寄り情報!

いよいよオリンピックも中盤ですね!!
街にはたくさんの人が溢れていて、すごく活気付いていますよね。
やっぱり、一生に一度なので、会場に足を運びたいものです。
まだチケットをお持ちでない方でも、チャンスはあります!!!
以前書いたように、インフォメーションセンターにて購入可能ですが、それでもやはりお値段は少々お高め。。。
と思われる方もいらっしゃると思います。
何人かの生徒さんは、会場まで行き、そこで人から買ったようです。
競技が始まってからだと、半額で買えた方もいらっしゃいました!!!
どうしても諦めきれない方!!!ラストチャンスでトライして見て下さいね^^