キャンプ

キャンプ

にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
こんにちは!Jpcanadaイベント担当のYutaroです。
カナダといえば大自然!せっかく暖かくなってきたのでキャンプに行ってきました。
場所はウィスラーから2時間ほど北に行ったところにある「スクッカムチャック」という所。
湖と森に囲まれたここのキャンプ場は最高でした。
RIMG0066.jpgRIMG0065.jpgRIMG0068.jpg
しかもここのキャンプ場には天然の温泉があるんです。
昼は森林浴をしたり水辺で遊んだり、カレーを作り、
夜は見たこともないくらいの量の星を眺めながら露天風呂に浸かって、ビールを飲む。
寝る前にキャンプファイヤーを囲んで皆でしゃべる。本当に幸せな時間でした。
皆さんもせっかくカナダにいるなら、自然を感じられる遊びをしてみてはいかがですか?
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!