クリスマス女子会 Sala Thai &Sutton Hotel

弊社スタッフのクリスマス女子会を一足早く開催しました。
最初に出かけたのは、ダウンタウンにある タイ料理 Sala Thai というレストランです。
以前にもスタッフメンバーと行ったことがある、みんなのお気に入りレストランのひとつです。

1-1.jpg

春巻きパパイヤのサラダグリーンカレーレッドカレーパッタイエビのにんにく炒め・・・・・・・・
みんなでワイワイ たくさんのお料理を楽しみました。
カナダで食べるパッタイは、カナディアン好みに ケチャップベースで味付けがされていることがほとんどなのですが、このSala Thaiロブソン店では具だくさんの「本格」パッタイが楽しめます。
メニューを見て迷ったら、お値段が高めのほうをぜひ、選んでください!それが本格バージョンです。
全てがあまりのおいしさに、うっかりお料理の写真を撮り忘れてしまったので、過去のブログ→ からご覧ください。 
おなかいっぱいタイ料理を堪能したにもかかわらず、甘いものはなんとやら。
コーヒー&紅茶とケーキを求めて The Sutton Place Hotel へ向かいました。

5-1.jpg

写真はブリュレ、ホワイトチョコレートのチーズケーキ、ヘーゼルナッツのチョコレートケーキです。
濃厚なチョコレートも、マスカルポーネのクリームチーズのソースが添えられたチーズケーキもおいしかったのですが、甘さ加減といい、ふわふわとパリパリの触感といい、ブリュレがとってもおいしかったです!
チョコレートビュッフェでも有名なこのサットンホテル。
クリスマスには通常ジンジャーブレッドで作られたお菓子の家が飾られますが、ここではチョコレートの家が飾ってありました!

3-1.jpg
4-1.jpg 2-1.jpg

近づくと、チョコレートのい~香りがして、幸せな気分になりますよ~
どちらもとってもおいしかったので、みなさんも機会がありましたら行ってみてください!

Sala Thai
 102-888 Burrard St.Vancouver
 日~木 11:30AM~10:30PM
 金~土 11:30AM~10:30PM

Sutton Place Hotel Chocoholic Buffet
 The Sutton Place Hotel
 845 Burrard St.
木・金・土の6:00PM~ または8:30PM~
 大人1名$28.00

◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!