シアトル旅行 : Koichiさん ~2~

シアトル旅行 : Koichiさん ~2~

シアトル旅行 : Koichiさん

昨日に続きまして、Koichiさんの感想をご紹介します。 

シアトルには、11月2週目の週末に、日本人の友人8人で行ってきました!最初は、他の国の留学生も誘ったのですが、日本人以外はアメリカのビザが必要ということで断念。日本人だけとなりました。
 バスで片道4時間でしたが、道中はずっと寝ていました。
シアトルダウンタウンの街並みは、バンクーバーダウンタウンととてもよく似ています。残念なことに、気候も似ていました。   酷い雨でした、、、。

20111215murase3.jpg

到着してからは、買い物と観光で楽しみました!!特に、スターバックス1号店の限定タンプラーは、シアトルでしか買えないので、友人に頼まれて3個も買ってきました。
夜は、Jpcanadaスタッフオススメのレストランに行きました!!お店の名前は、“THE CRAB POT” ボリューム満点で美味しかったです

20111207murase2.jpg

一泊二日で$100の旅行だったのですが、気がつけば$1,000くらい買い物してしまいました、、、トホホ
Q、帰国後の予定はズバリ?
帰国後は、就職が決まっているので、4月から日本の会社で働きます。
ですが、今回の留学を経験し、もう一度別の国へも行ってみたいと思いはじめました。
数年後に、英語を完璧にした後、日本人に英語を教える仕事に就きたいと思います。
Koichiさんが使ってる留学センターはこちら
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!