スタッフおもしろ話「おはし」

Y太郎:『最近K子さんにまつわる話少ないね。』
Y代:『いやいや、そんな事ないよ。実はこの前・・・』
***ある日のお昼時の受付にて***
Y代:『お昼先にいただきます!』
K子:『やる事溜まってるけど、私もお弁当食べちゃおう。』
ふとK子を見ると、やりかけていた仕事が気になるらしく、お弁当を食べながら
パソコンに集中していたんです。
Y代:『K子さん、先にさっさとお弁当食べちゃった方がいいんじゃないですか?』
K子:『・・・』
Y代:(すごい集中している・・・ま、いいか・・・って、え~~!!??)
Y代:『K子さん、パソコンに集中しすぎて、おはしの代わりにボールペンで
ご飯食べようとしてたんだけど・・・』
Y太郎:『・・・携帯電話をマウスと間違えて動かしていた次は、これか・・・』
皆さん、こんな受付に是非遊びに来てくださいね!!もしかするとリアルな
おもしろ話に遭遇できるかも!?