スタッフおもしろ話「ダッチオーブン」

先日、スタッフ同士でキャンプの話になり、キャンプでは何を作るかという事で
盛り上がりました。やっぱり王道はカレーや焼きそばですよね!そんな中、一風
変わったキャンプ経験のあるK子との会話。。。
K子:『私、キャンプではパニーニとか作るよ。あとワッフルとか。』
Y代:『うわ!なんかセレブ風ですね。』
K子:『あと何だっけ、魚介が入ったブイヤベース的な料理とか。’ダッチオー
    ブン’とか持って行っちゃうの。』
Y代:『はい!?ダッチワ●フ!?キャンプに?』
S子:『何?ダッチ?』
K子:『え!?私、’パッチワーク’なんて言ってないよ!』
S子:『え?え?何何??ちょっとよくわからなくなってきた。。。』
と全員が勝手に聞き間違えをし会話が全くかみ合わなくなってしまいました(笑)
後になって、K子がネットで調べて他のスタッフに見せた事で誤解は解けました。
ダッチオーブンはとっても便利なんだそうですよ!

↑こういうものだそうです。みなさんの必需品は何ですか?