スタッフおもしろ話「動物占い」

スタッフおもしろ話「動物占い」

皆さん、動物占いってご存知ですか?生年月日から12種類の動物に分けられ、
性格や行動パターンなどが分かります。さらに細かく分類した進化バージョン
もあって、意外と当たるかも!と評判なんです。
Y代 「私は順応性のある狼なんですよね。人懐っこい感じらしいです。」
生徒さん 「それってもはや狼ではなく犬ですね。」
Y代 「た、確かに...」
K子 「そういえば誰かが、ベガスだったよ!あれって動物でも人でもないんだ
    よね!」
Y代 「動物でも人でもないって・・・なんか神話に出てくる上半身人間で下半
    身馬のやつ想像していません??大体ベガスって何ですか。」
K子 「うーん。あ、ベガスって鳥と馬か!!」
Y代 「さっきから当たり前のようにベガスって言ってますけど、
    それを言うならペガサスでしょ!!」
ちなみにK子は全力疾走のチーターらしいです(笑)
色々なバージョンがあるので、皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか?
http://www.ura71.tv/animal/
http://www.doubutsu-uranai.com/