スティーブストンに行ってきました! 続き

昨日に引き続き、スティーブストンのお話です。
漁港の様子も見終わりちょっと休憩したいな、、ということになり、‘Fish & Chips’を食べながら、ゆったりすることにしました。
Sockeye City Seafood Restaurant
→http://www.sockeyecity.com/index.php
こちらでは、レストラン内で食事(パティオもありましたよ)、または Take Outもできます。
私達は、Take Out をして、近くのベンチに座って景色を見つつ、楽しみました。
私達が選んだのは、2Pics Salmon & Chips $18.25です。
大きいサーモンフライと、その下にはたくさんのフレンチフライ!タルタルソースもついていましたよ。
ちょっと高めかな、、、とは思いましたが、3人で分けて食べても満足できる大きさでした。
皆さんも、試してみてくださいね!
ぶろぐ1ぶろぐ3ブログ2ブログ5
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター