ゾンビウォークに参加しました!

先日、夏の暑さも吹き飛ばすようなイベント!
ZOMBIEWALK 2013 がありました!
1239395_1414327555453310_830562999_n.jpg1239933_1414327662119966_836889243_n.jpg
7651_1414329018786497_854779974_n.jpg
みんなの凝りようが伺えますね、、、こわっ
一般バスにいたずらしている、ゾンビもいたようです
そのイベントに参加したAiさんにお話を聞きました!
みんな本格的な仮装をしていて、本物のゾンビがダウンタウンを歩いているみたいで
まさにゾンビウォークでした。
でも、一緒に歩いてすごく楽しかったです
1175663_1414327332119999_339299429_n.jpg
ご自身も、ゾンビに変装したそうです!

イベントは参加するほど楽しいですが、、、Aiさんどうでしたか?
引き続き、バンクーバー生活楽しんでくださいね!

その他のゾンビの様子は、下記をご覧ください

ZOMBIEWALK 2013

→https://www.facebook.com/events/341785102575983/
◆毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。