チューリップフェスティバル

バンクーバーから車で2時間、シアトルへ行く途中にSkagit Valley(スカジットバレー)というところがあります。この街で毎年4月に1か月間開かれる、チューリップフェスティバルに行ってきました!
たくさーーーーーーんのチューリップ、チューリップ、チューリップ!
いったい何万株あるのでしょう?行けども行けども鮮やかな色が出迎えてくれて楽しませてくれました。

12_20120424021950.jpg
16.jpg 18-1.jpg
32.jpg 30.jpg
チューリップじゃない人(人?)は花壇の中に入らないでね、というちょっとお茶目な注意書き。
1_20120424021232.jpg
【左】握りこぶしよりもずっと大きいサイズ。 【右】ほっそりしたこれはSeattleという名前でした。
a_20120424022638.jpg b.jpg
【左】ギザギザの形もの。 【右】ふたつの色がたのしめるもの
c.jpg d.jpg

種類も数十種類以上!とってもきれいでした!
旅行会社さんからツアーも出ています。
まだまだツボミのものもあったので、これから出かける人も十分楽しめますよ~!
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村