チーズケーキおすすめ店 その1 Death by Chocolate

チーズケーキおすすめ店 その1 Death by Chocolate

こんにちは。
ホームステイコーディーネーターのSherryです。
みなさんは、チーズケーキって好きですか?
私にとっては、カナダに初めて来た20年前からの大好物なんです!!
美味しいチーズケーキを食べられれば、とーっても幸せ ^^
ストレスがどんなに溜まっていても、チーズケーキを食べればすぐ解消されます。
それほど、好きなんです。。。
以前は、何年間も毎日一個はチーズケーキを食べ、
将来は、チーズケーキの本でも出そうかとも考えてるほど・・・(^_^.)
そんなチーズケーキにうるさい私が選りすぐった
バンクーバーで美味しいのチーズケーキをこれからご紹介しますね~~
よかったら、是非行ってみて下さい。
まずは、こちら。
Broadway street と Fir street にある「Death by Chocolate」というお店
>>>公式サイト<<<
お値段はちょっとだけ高めの6.25ドルですが、
プレーンをはじめ、ストロベリーからブルーベリー、チョコレートなどいろいろ
な種類のチーズケーキがあります。
今回、私が食べたのはストロベリー。
酸味がきいていて、美味しかった~~~
ddbe5e0f.jpg
ここが、私的には、今のところバンクーバー地域での第5位ってとこです。
Death by Chocolate
WEST BROADWAY:
1598 West Broadway
Vancouver, BC
V6J 1W8
Tel: (604) 730-2462