バンクーバーでもお洒落に!

バンクーバーでもお洒落に!

こんにちは。(^^)カウンセラーのYusukeです。
実はこう見えても私、結構ファッションには気を使っており、
主に男性の生徒さんではございますが、カウンセリング中に、
「どこで服買ってますか?」と、ご質問頂き、
「今度、Blogでアップしてご紹介しますね♪」とお伝えしつつ、
かれこれ数ヶ月間アップしていなかったので、
今日はいよいよご紹介させていただきます。
fashion.jpg
※写真は私自身です。(。。。うそです。ごめんなさい 涙)
私、その時その時で、マイブームがあるのですが、今現在のスタンダードはこの2つ!
● G-star(http://www.g-star.com/en/)
●Energie(http://www.energie.it/home.asp?tskay=14289736)
どちらも、若い方向けのブランドなので、
時々私が着てしまってもよいものなのか。。。
と考え込んでしまうこともあるのですが、着ちゃってます。
どちらも結構人気のブランドですが、
「D&G」とか「Dsquared」のように、素敵だけど国家予算並みの金額ではなく、
あくまでも若い方でもちゃっちゃか買っていらっしゃるくらいの金額かと思います。
(私も、ちゃっちゃか買っているわけではありませんが。。笑)
これらのお洋服を購入できる、私のお気に入りのショップがこの2件!
● Global Atomic Designs Inc.(http://www.globalatomic.com/)
住所:006 Mainland Street
Vancouver BC Canada
営業時間:Mon – Sat 11-7 Sun 12-6
P 604.806.6223
F 604.806.6224
ここは、イエールタウン内にひっそりとある、私の隠れ家的な洋服購入店。
毎回、私をお姫様扱いしてくれて、店員総動員で、
次から次へと洋服が運ばれてきて、凄い勢いで試着させてくれます。
しかも、私のファッションのツボを刺激するような品物ばかりで、
あれよあれよと頭の先からつま先まで、
Outfitがずらりとレジに積み上げられてゆきます。
まるで芸能人になった気分です。
と、ここまで読むと、1年か2年に1度とはいえ、
私が芸能人並にお金を使っているかのように聞こえますが、それが違うのです!
値段がすべて、お求め安いもの、またはセールものをうまく持ってきてくれるので、
先ほどちらりと出た、「D&G」とか「Dsquared」の
シャツやGパン1枚分くらいのお値段で、トータルコーディネートできてしまうのです。汗
私、身長も低く体重もちょびっとしかないので、
いつもサイズがないことで困るのですが、
ここはちゃんと私サイズがございます。
是非お試しを!
● Miss Sixteen/Energie on Robson(970 Robson Street)
住所:970 Robson Street, Vancouver – British Columbia
Ph. 001 6046824390
ここは、ロブソン通りとバラード通りの辺りにある名前もそのもの、
Miss Sixteen/Energieのお店。
本当に悔しいのですが、会社帰りにちらりと店内をのぞくと、
毎日、いちいち私好みのジャケットやシャツが目に飛び込んできます。
そして、何かに取り憑かれたかのように店内に吸い込まれ、試着、購入
と15分以内にことが起こり、はっと気づいたら家にいた。
という事が起こる恐ろしいお店です。
だから、月末なんぞには、ここを通れません!(><)
とは申しましても、定期的に40%オフとか平気で行っているお店なので、
そんなときを狙ってゆかれると、賢い買い物ができます!(^^)
このたびご紹介させていただいたブランドやショップ、
もちろんどちらも、レディースもございますので、
是非ガールズの皆様もチェキ☆られて見てください!(^^)
★★★以上の情報が役に立った!と思っていただいた方、クリックにご協力をお願いします★★★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!