バンクーバーの夏

こんにちは。受付のKeikoです。
最近やっと、バンクーバーにも夏がやってきましたね。
今日は、本当に久しぶりに朝から暑いなぁって。
暑い、暑いといいながらも、この季節が一番好きな私は
なんだか嬉しくて、朝から笑顔になっています!!
こんな、暑い日にはお友達とDinnerやPUBに行く人も多いのではないでしょうか?
私も、たまに行くレストランのMoxie’sでは、曜日ごとにスペシャルドリンクがあるんです。
水曜日の今日は、Bellini Day。
240px-Peach_Bellini[1]
白桃のカクテルで、甘くてとっても飲みやすいのです。
でも、もちろんアルコールなので飲みすぎには注意ですよ。
バンクーバーの夏は陽が長いので、
皆さんもそれぞれの、楽しみ方でこの夏を楽しんでくださいね!!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター