ビクトリア人気店!Blue Fox Cafe

こんにちは、カウンセラーのNatsumiです。
今日は、ビクトリアで人気のカフェレストランをご紹介します。
Jpcanadaビクトリアオフィスから Fort Street を東に1ブロックと少し。Quadora Street と Cook Streetの間にあるBlue Fox Cafeです。
休日はもちろんのこと、平日でもブランチ~ランチの時間ともなると、お店の外にまでお客さんがあふれています。お店の入り口には、「こんな雑誌に紹介されましたよ!」という切り抜きもはってあり、その中には日本語のものも!もしかしたら、皆さんがお手持ちのガイドブックにも掲載されているかもしれませんね。
さて注文したのはこちら。
左はいかにもカナディアンの食事といったソーセージ&ポテト&トーストのプレート。
特にこのポテトはとっても美味でした!
P7310057.jpg bluefoxcafe2
そして右は、「何を食べようかな」とメニューを見て迷っていたところ、隣の席に座っていた 老夫婦が「これがおいしかったよ」と進めてくれた一品、たっぷりの野菜が添えられたサンドです。サラダにかけるヨーグルトドレッシングがこれまたおいしい!
おまけにこんなものも頼んでみました。
bluefoxcafe1
キャラメルマカダミアラテです。おいしいのですが、すっごーーーーく甘かったです
機会があったらぜひ、行ってみてくださいね!
919 Fort St
Victoria, BC V8V 3K3
(250) 380-1683