ビクトリア旅行 : Miyukiさん -カナダ留学- 

学校で知り合ったお友達と ビクトリアへ行かれた Miyuki さんから旅の感想を伺いました!!

この写真は、州議事堂のライトアップです。
ここに辿り着くまでですが、暗くてとても恐かったです。良かったことは、ちょうど行った日が、ROYAL BC MUSEUMの125周年でパーティーを開催していて、 ケーキと コーヒー が無料で配られていました

20111116miyuki3.jpg

今回の旅は、偶然続きでビクトリアで地元の先輩ともばったり再会してしまいました  
それから、この旅のもうひとつの目的!以前にJpcanadaのブログで掲載されていたWest Coast Waffle”に行くことでした↓。

20111116miyuki2.jpg 20111116miyuki1.jpg

私は、ピザワッフルを注文しました。3種類の生地から選べて、どの生地も食べてみましたがとても美味しかったです!これは夕飯だったのですが、あまりにも美味しかったので翌日も再びお店に行きました。夜が最後のお客で、朝が最初のお客だったので、お店のスタッフ達が思い出して笑っていました、、、、。ボリューム満点で、美味しいのでこのお店は本当にお勧めですw

ビクトリアは、すごく建築が綺麗で興味を持ちました!!またぜひ行こうと思います

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村
毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。
Miyukiさんが使ってる留学センターはこちら