ベトナム料理のPHO!

ベトナム料理PHO

最近ちえ蔵がはまっている食べ物が、“ベトナム料理”です。最初は、パクチーが嫌いだったり、生のもやしを食べるのにも抵抗があったのですが、いつの日からか食べられるようになりました。なぜか今は、一週間に一度ベトナム料理を食べるくらいハマッテしまいました

20120827dinner.jpg

先週に行ったお店は、Jpcanadaオフィスから1分のところにある“Ha Long Bay”この日は、Phoを食べたのですが、スープがさっぱりしていて美味しかったです。お値段も7ドル前後でダウンタウンでは安いかな~。

20120827dinner3.jpg

↑こちらのベトナムサンドイッチも美味しいです!!フランスパンがサクサクの方が美味しいので、ランチとかにオーダーしてみてくださいね♪
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
北海道からカナダ留学をお考えの方はこちら