レバノン料理

こんにちは。受付のKeikoです。
毎回、地元レストランのご紹介をしているのでが、
今日は、日本ではあまり馴染みのない「レバノン料理」のレストランをご紹介します。
今は3店舗あるのですが、私が行ったのは、『care nuba』
小さなお店ですが、いつも混んでいて、気になっていたお店の1つだったんです。
そのほとんどが、近所に住んでいる人かな?って思う人で、
テイク・アウトする人もいっぱいでした。
メニューはベジタリアンでもOKなものから、しっかりお肉も食べたい人でもOKです。
お豆料理が多く、ヘルシーでお腹いっぱいになりました。
そして、見た目も鮮やかできれい!!
楽しみながらお食事ができて、気に入ってしまいました。
女の子は気に入ってくれるのでは。。。
n4ba.jpg