ロッキーマウンテンの感想 ~その2~ : Shioriさん

学校 → Vanwest
今日は、先週に引き続いて、しおりさんの ロッキーマウンテン のご感想を紹介します!

20110901shiori2.jpg

ロッキーには、7月中旬に、Jpcanadaで知り合いになった仲良し3人組みで、韓国系の格安ツアーを利用して行ってきました!私にとっては7年振りのロッキーでしたが、昔のの記憶と変わりなく綺麗な空気に景色と本当に最高でした!!今回は、お天気も良かったし、野生動物(レアというブラックベアーも見られました!)も見られたし大満足の旅行となりました。
◎今後の予定は?
休学していた大学に戻り、就職活動を始めます。アルバイトも、留学前にしていたスターバックスに戻る予定です。
しおりさん、就職活動大変だと思いますが、今までの経験を十分に活かして、ぜひ希望の就職先をゲットしてください!!そして、内定が取れたらぜひ連絡をくださいね。 GO SHIORI GO
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター
Shioriさんが使ってる留学センターはこちら