丁寧な仕事で評判な 「サクラサロン」

こんにちは。
ホームステイコーディーネーターのSherryです。
出不精で、放置していた髪をどうにかしないと・・・と、思い切って前から気に
なっていた美容院に行ってきました!!
その美容院は、【Sakura Salon】
もともと長年お世話になっていた美容師さんが、バンクーバーからお引越しされ
てしまったので、「後任に・・・」ということで紹介を受けたところ。紹介を受
けてから、ぼ~~っと過ごしていたら、早いものであっという間に1年経ってし
まいましたが、その間、着実に認知度を高め、一時期は「人気がありすぎて、バ
ンクーバーで一番予約が取れない美容院」という噂も聞いたくらいなんですよ。
バンクーバーのダウンタウン、English Bayを背に、Buteストリートを歩いてい
くと・・・Melvilleストリートとの角にスタバがあります。
IMG_3291.jpg
その向かい側の歩道にそびえ立つ木々を通り抜けると・・・
IMG_3292.jpg
こんなおしゃれなビルにあるのが、【Sakura Salon】です!
IMG_3293.jpg
店内は、白を基調とした清潔感のある爽やかなインテリア。
照明や小物使いにもセンスが感じられますね。
IMG_3302.jpg
IMG_3304.jpg
今回は、カット&パーマ&カラーをお願いしたので、
2週末連続でお世話になりました。
こちらが最後の仕上げ、カラー前。
結構、プリンちゃんになっていマス。お恥ずかしい。。。
IMG_3295.jpg
「あ、ここに白髪の塊が。。。」
普段は自分の後ろ姿は自分で見えないので、気が付かなかったんですけど、かな
り白髪が増えていたそうで、ちょっとショック。
こちらは、もっと、お恥ずかしい。。。
IMG_3296.jpg
そんな状態でも、目立たないようにカバーしてくれる、私に似合うベストなカラー
をチョイスしてくれました!! パーマのかかり具合もGOOD!!
IMG_3298.jpg
最後に、【Sakura Salon】のみなさんと。
左から、Chieriさん、オーナーのYayoiさん、Maoさん。
IMG_3301.jpg
受付に置いてある「Vancoupon」で、
「カット+パーマ」セットまたは、「カット+カラー」セットが15%OFFになる割引あり
IMG_1124.jpgIMG_1125.jpg
1度だけのチャンスをお見逃しなく~~~~
IMG_3306.jpg
【Sakura Salon】
555 Bute Street, Vancouver, BC
604-558-0393

カナダ生活(参加人数99人)