今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます[emoji:e-247] カナダでの年越し、皆さんはどのように過ごされましたか?
今年はウサギ年なので、
日本でウサギグッツが売れている・・・と、カナダのニュースでも少し流れていましたね。
私は日本のお正月が少し恋しくなり、
今年はStevestonにある「International Buddhist Temple」という
中国仏教系の大きなお寺にお参りに行ってきました。
初めて行きましたが、
本殿の他にもお庭や仏像が並ぶエリアがあり、なかかな見ごたえがありました。
中国系なので日本のお寺より金ピカ[emoji:v-352]な感じです。
年末年始は寒かったですね。
スタンレーパークのシーウォールは、海が凍っていました!
20100104chieri.jpg
バンクーバー育ちの私の主人も、
凍っているのを見るのは子供の頃以来、
これが2回目@@ と、驚いていました。
これからまだまだ寒くなります。
風邪などには気をつけて下さいね!
2011年も、みなさんにとって充実した1年になりますように。
また、今年もJpcanadaをどうぞ宜しくお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!