今週到着組み・・・元気いっぱいの皆さんです♪

今週到着組み・・・元気いっぱいの皆さんです♪

今週到着組み・・・元気いっぱいの皆さんです
今日の バンクーバーは、素晴らしい晴天でとっても気持ちが良いです。桜が咲き始めるのももう間近ですね。
バンクーバーの桜の名所はこちらです ぜひバンクーバーの美しい桜を見てくださいね
バンデューセン植物園 → http://vandusengarden.org/
クイーンエリザベス公園 → http://goo.gl/RuCW6
さて、今週も元気で明るい生徒さんがご到着しました
20140321tochaku.jpg
皆さん以前からお友達だったかのようにとても仲が良いです!
到着されて間もないのですが、疲れたご様子もなく元気いっぱいです
みなさ~んこれからのバンクーバー留学生活を満喫してくださいね

◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!