今週末は・・・

こんにちは!Jpcanadaイベント担当のYutaroです。
今週末はイベントが盛りだくさんです。
昼はまずパウエル祭!
p-psf10.jpg
今年で34回目となるこのお祭りは、毎年多くの人が訪れます。
出店や御神輿もあります!
1187374562_photo.jpg1248414488_photo.jpg
【パウエル祭公式ウェブサイト】
www.powellstreetfestival.com
日本のお祭りが恋しい方は是非行ってみて下さい。
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
そして夜はバンクーバー花火大会の最終日ですね。最後は中国です。
celb_of_light3087.jpg
【花火大会公式ウェブサイト】
→www.celebration-of-light.com/
人込みが苦手な僕ですが、この日は頑張って浴衣をきてEnglishBayに行ってみようと思います。
そして花火大会の後はJpcanadaのすぐ隣のナイトクラブ、CenturyHouseで
Yukata Party(浴衣パーティー)という日本人向けのイベントが開催されます。
27543_142190959141264_4232_n.jpg
【イベント詳細(Facebook)】
http://www.facebook.com/event.php?eid=142190959141264
当日浴衣を着ている女性はノーカバーになります。
ダンスのショーケースなどもあるので、日本のクラブイベントに近い感じですかね。
恥ずかしながら僕もそのイベントでDJをするので、もし興味のある方は是非遊びにきてください。
バンクーバーの短い夏を皆で楽しみましょー!!
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター