夏だ!冷やしちゅうかだ!

こんにちは、受付担当の Jun です
8月も半ば、日本ではお盆休みも終わりましたが、まだまだ暑い日 が続いているでしょうか?
こちらバンクーバーは、曇り空が多くなってきて、もしかして、夏も終わり?? と思うような天候が続いていますが、
まだまだ、外でのアクティビティーも楽しめますので、残りの夏を楽しんでくださいね。
さて、 夏といえば 冷やし中華! ← これって、私だけでしょうか??
夏も終わりますが、夏限定のラーメン、冷やし中華 を食べ忘れてはいけない!と思い、
Ramen Jinya へ食べに 行ってきました!
jinya1.jpg
私が選んだトッピングはチャーシューですが、チャーシューが苦手な方には、チキンもあるそうですよ!
野菜もしゃきしゃき、上に乗ってる紅ショウガがソースにピッタリでした!
お友達と一緒に行くときは、“Vancoupon ↓”
忘れずにもって行ってくださいね。からあげがついてきますよ!
Jinya2.jpg
Enjoy your rest of summer~

◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター