寒くないですよ。

こんにちは。
Jpcanada.comで経理を担当しております、じゅんです。
バンクーバーに行くには、遠いし、、、寒いし、、、なんて思っている方いると思いますが、
そうでもないんですよ!
遠いとはいえ、飛行機で映画を2.3本見てしまえばすぐ着いてしまいますし、
寒いって言ったって、今年なんかは雪ほとんどないですよ!
今年は特に暖かく、もうさくらの花が咲いています。
先日、娘二人と家の近所を散歩しましたが、上着無しでも大丈夫なぐらいです。
さて、先日、バンクーバーオリンピックの聖火を見てきました。
朝見に行ったので、そんなに混んでいませんでしたが、時間帯によってはすごい込みようだそうです。
私はめっきり、テレビでオリンピックゲームを観戦していますが、皆さんはどうですか?
残り数日のオリンピックも楽しみましょう!
選手の皆さん、がんばってください!
005-2.jpg
こちらは近所での散歩の様子です。
007-2.jpg
聖火です。