怪しさ満載の、浄化グッズ~~♪

カウンセラーのYusukeです。
今日はこの後、会社のパーティーがあるので、
朝からかなり飛ばしてお仕事をしていたので、
ほぼ本日の業務終了~! と、余裕をかましていたところ、
横に座ってお仕事している相棒のSちゃんが、
「あら。。。? 先輩、今日Blog担当ですけど、大丈夫ですか?」と、
言われ、血の気が引いてしまった私。
そう、すっかり忘れていました。
前回は、受付のY代にネタを取られ、
今回はBlog当番だったことさえも忘れていた私。。。汗
ということで、苦し紛れの、この1品。
display.jpg
Nature’s Spirits
http://www.naturesspirits.ca/Home_Page.php
「ちょっと、今回はいったい何なのよ?」
と眉をひそめられるのもごもっともです。
こちら、スピリチュアル系の方には手放せない、
いわゆるオーラやその場のエネルギーを浄化してくれて、
ネガティブなエネルギーから守ってくれるという優れ物スプレーです。
私は、このシリーズの、「エネルギーの浄化」「保護」「喜び」の3種類のスプレーを、
自宅の部屋の浄化として使用してます。(^^)
「なんか、気分が優れないな。。。」「最近、病気じゃないのに体がだるい(重い)な・・」
「金縛りに合う(汗)」「悲しい(つらい)ことがあって、ポジティブになれない。。」
「街で、人ごみにもまれて、人疲れしてしまった。。」などなど、
さまざまな状況に対応し、気持ちを楽にしてくれます。(^^)
ダウンタウンのデイビーストリートとビュートストリートの角にある、自然食品店で購入できますので、
気分転換に、アロマを楽しむかのように、お気軽にお試しください。(^^)
★★★以上の情報が役に立った!と思っていただいた方、クリックにご協力をお願いします★★★
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(アメリカ・カナダ)へ
にほんブログ村
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!