新作 DVD 入荷しました!

リクエストにお応えして、新作DVD 8本入荷しました!

2011030DVD.jpg

詳しく説明してしまうとネタバレになってしまうので、ほんのちらっと、ご紹介。
Full House シーズン4・5
今までシーズン3までしかなく、続きが見たい~!と思っていらっしゃったファンのみなさん、お待たせしました! ミシェル役のオルセン姉妹は現在25歳だそうですよ!
Hight School Musical 2
これも、1の続きをお待ちの皆さん、お待たせしました。
劇中、日本人メジャーリーガーの田口選手が出てくるそうですよ!
Night at the Museum 1・2
夜の博物館って、どんな感じなのでしょう?もし、展示物が動いたらどうしますか!?
The BOX
邦題は「運命のボタン」。
善良夫婦の元に謎ボックスが送られ、究極の選択を迫られる不思議ミステリーです。
そして最後は
1つのパッケージに2つのタイトルが含まれているMeet the Parents & Meet the Fockers
同じく4つのタイトルが含まれている Free Willy シリーズ。
みなさん、たくさん借りに来てくださいね!!
春の大説明会!大阪・名古屋・福岡・東京で開催。詳しくはここをクリック。