最近訪れたレストラン

みなさん、こんにちは^^
Jpcanada留学センター、現地カウンセラーのSaiです。
本日は昔話は休止して、現地レストランのご紹介に努めたいと思います。
Nookというレストランで、種類別でいうとイタリアン。
パティオこそないものの、お店の雰囲気が私は好きです。
雰囲気と食べ物で、ワインが進みました。
画像 025
ここはピザもおいしいです。(ピザ専用の人がいるそうです。)
パスタよりピザを食べることが推奨されるかと思います。
デザートのティラミスもおいしかったです♪
甘いものは別腹、とは嘘のことわざです。満腹でした。
ですが、たくさん食べて、たくさん飲んでとてもエンジョイしました^^
ピザもデザートも他のタパスも写真を撮るつもりだったのですが、
酔っ払ってしまい、撮り忘れました。
Denman × Robson に位置しているこのお店です。
Nook
http://www.nookrestaurant.ca/nookrestaurant.ca/Home.html

それではみなさん、素敵なロングウィークエンドをお過ごしください。
                             Sai[emoji:e-53]