焼きマシュマロ; S’more Sandwiches

みなさん、こんにちは!受付を担当しております、Junです。

7月になり、バンクーバーも暑い日々が続いていますが、皆さんはどのようにお過ごしですか?
私は、先週末 Vancouver IslandにあるRathtrevor Parkというところへキャンプに行ってきました。
Rathtrevor Beach Provincial Park
→http://www.env.gov.bc.ca/bcparks/explore/parkpgs/rathtrevor/
自然がたくさんで、ビーチで遊ぶのはもちろんのこと、リスや鹿の親子を見るチャンスがたくさんあり、自然を満喫してきました。キャンプが苦手という人には、周りにホテルもあるのでそこに滞在しながら、ビーチに遊びに行ったりするのも良いかもしれませんね。
今年初めてのキャンプでもあったのですが、もう一つ初めて体験したことがありました。
それは、焼きマシュマロサンドイッチクッキーです!→これ、私が勝手につけた名前です。
英語では、S’more!(スモァーみたいな感じで発音します)
どんなものかというと、、、
本当にマシュマロをクッキーで挟んで食べるお菓子なのですが、作り方は、、、、

①まず、マシュマロを串の先にさし、軽く焼きます[emoji:e-269]。
溶けて落としたり、ごげすぎないように注意します。
ポイントは、回しながら!とのことです。
②こんがりしたマシュマロを、クッキーに挟みます!
ここで忘れてならないのが、チョコレートです!
今回は、Hershey’sを使いました!
こんなに大きなマシュマロもありましたよ!
20130711jun1.jpg20130711jun4.jpg
③あとは、これを‘がぶ!‘と食べるだけです!
この甘ったるさが、、カナダだな、、、と思った瞬間でした。
20130711jun2.jpg
皆さんも、チャンスがあったら、S’more体験してみてくださいね!
おいしいS’moreは、こちらを参考にして作ってみてください!
Hershey’s
→http://www.hersheys.com/
[emoji:e-256]Enjoy your Summer![emoji:e-256]

◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター