綺麗な海が見られる “White Rock”

White Rock” 
バンクーバーから 車で1時間のところにある White Rock 夏になると多くの観光客で賑わいます。
とても景色の良い、雰囲気が素敵な場所なので、カップルにもお勧めですね
20130625fish4.jpg
生徒さんのMiyukiさんから感想を伺いました

“海の向こう側にアメリカが見えて、日本では感じることの出来ない陸で国が違うことを体験できます。シートを持って、ぜひカナダの夏を楽しんでくださいね。くれぐれも カモメにはご注意を。
 レストランは、フィッシュ&チップスが多いです。私は、WHITE ROCKにある人気店〝Moby Dick〟を選びました。お店の中の装飾が凝っているので、お店の中で食べるのもありですが、せっかく夏なのでテイクアウトして店の前の海に繰り出して、沖で海を見ながら食べることもお勧めですよ

20130625fish3.jpg 20130625fish1.jpg

 このレストランへの行き方は、カナダライン bridgeport station まで行き、そこから whiterock行きのバスに乗ってWhite Rock。バス停からすこし遠いですが歩いて海へ向かうもよし、小さい海岸線を行くバスも走っているので、それに乗っても良いです。すごい有名な店なので、迷ったら誰かに聞けば絶対に教えてくれます。お勧めなので、ぜひ行ってみてください。
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!