誕生日

こんにちは!イベント担当のYutaroです。
昨日3月7日は僕の25回目の誕生日でした。たくさんの方にお祝いして頂きました。
まずは、3月5日にJpcanadaスタッフからケーキとバースデーカード!
RIMG1149.jpgRIMG1166.jpg
3月6日が誕生日のスタッフもいるので一緒に祝ってもらいました。
生徒さんからもよく言われますが、Jpcanadaのスタッフは皆仲がいいんですよ^^
そして誕生日当日は友達にサプライズパーティーを開いてもらいました。
RIMG1169.jpg
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
こんな感じで目隠しと耳栓をされて会場まで連れて行かれましたw
そして目隠しを取るとそこには20人以上の友達がいて、皆でお祝いをしてくれました!
RIMG1238.jpgRIMG1178.jpg
RIMG1176.jpgRIMG1207.jpg
この年になってもこんなにいっぱいの人にこんなパーティーを開いてもらえるとは思ってなかったので
めちゃくちゃ嬉しかったです。そして年下から年上まで年を気にせず皆でわいわいできる感じが、やっぱり
カナダだなぁーと感じました。
そして道を歩いているだけで現地の人達も「Happy Birthday!」と声をかけてくれました。
カナダの人たちは本当に人柄がいいですね。
RIMG1225.jpg
1年に1度だけ唯一主役になれる日。ここまで楽しく過ごせて幸せでした。
祝ってくれたスタッフ、生徒さん、友達に本当に感謝です。
ありがとうございました!!