2012年 JpcanadaBBQ大会! 今年も食べて! 走って!! 楽しみました!!!

7月28日土曜日、Jpcanada最大のイベントBBQ大会が行われました!
晴天、とはいえ、暑すぎないちょうどいい気候に恵まれ、青空の元おなかいっぱい、おいしいお肉を食べました!

6.jpg 5_20120731105146.jpg 4_20120731105147.jpg
3_20120731105147.jpg 2_20120731105148.jpg 1_20120731105148.jpg

おなかいっぱいになった後はゲーム!
左から、二人羽織・水風船キャッチ・風船割りゲーム

B_20120731105218.jpg A_20120731105218.jpg C_20120731105217.jpg
E.jpg D_20120731105217.jpg

クイズに大縄跳びです!
 楽しかったです!また開催してください! Hiroto
 とても暑かったけど、みんな楽しんでいたので良かったです! Yuriko
 面白いゲームがいっぱいで楽しかったです。商品欲しかった!笑 Yumi
 すごく良かったです!!!お肉すごーーくおいしかったし、作ってくれたおにぎりや色々すべtおいしかったです♪ ゲームも準備してくれて、楽しかったです! ありがとうございました♪ Hiroko
 優勝しました! 景品良かったです^^ Jun
  ↑ たしかに!!景品良かった!! Junの筋肉も良かった! Hikaru
 優勝はできなかったけど、とっても楽しかったです^^ Mami

F.jpg

青空のもと、みんなで食べるBBQは最高でしたね!
来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村