【カナダ留学:Ryo君】Precious memories with my Host Family!

【カナダ留学:Ryo君】Precious memories with my Host Family!

気の合うホストファミリーと楽しく過ごしたというRyo君からお話を聞きました!!

 

Q1.バンクーバーでの滞在時期、期間を教えてください。

滞在期間は約3ヶ月です。

Q2.ホストファミリーの家族構成を教えてください。

ホストマムとその息子、そしてホストマムの両親です。


かわいい猫も・・

Q3.ファミリーとは、どんなふうに過ごしましたか?

色々な事を語り合いました。日常の出来事から社会問題などまで。まあ、全く理解できない時もありましたけど、笑
あとは、映画を毎晩のように一緒に観ました(字幕付きで)。
わからないシーンや難しい映画などは優しく解説してくれました。

Q4.ホームステイでの一番の思い出は何でしたか?

思い出は、たくさんお話ししたことと、猫達とじゃれあったことです。

Q5.これからバンクーバーに留学に来るみなさんへ一言!

バンクーバーは、都会なのに自然が近くにあるとても美しい所です。人柄も良くて、道でドリブルをしてるとディフェンスしてきます。
あとは、自分のやりたい事好きなだけやってください!

 

@jpcanadaryugakucenter ポストを通して、みんなで情報交換!


#jpcanadaで留学生活をシェアしよう!