生徒の声:Yasukoさん

生徒の声:Yasukoさん

0330Yasuko.jpg
学校 → Canadian as a Second Language Institute (CSLI)
CSLIはとてもフレンドリーな先生や生徒が多く、初めて語学学校に通う方もすぐに馴染める、そんな学校です。
私は2カ月CSLIに通いましたが、毎週金曜日にフリーアクティビティがあり(授業も取れます)クラス以外の友達もたくさん作ることが出来ます。
毎週木曜日がグラジエーションdayで、先生が卒業する1人1人にコメントをくれます。
毎週毎週見ていると、短期間しか通っていなかった生徒さんでも、みんながハイテンションで盛り上がってくれるので、毎回『卒業したくないなぁ、みんなともっといたい』と思ってしまい、もらい泣きをしてしまうほど感動します。
フレンドリーの良さは、分からない時授業をストップして質問しても、みんなが聞いて先生もその都度真剣に分かりやすく、違う単語で分かるまで教えてくれるので、今では日本から持ってきた、辞書もあまり使わなくなりました。
本当に私はここの生徒も先生もフロントデスクの方々もみんな大好きです。
たくさん友達を作りたい、楽しく授業を受けたい思っていた私にピッタリな学校でした。

カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村