お好み焼きを作ってくれました~!

こんにちは、受付を担当しているJunです。
先日、いつもオフィスに遊びに来てくれる Ume-chan が、 お好み焼き の差し入れを持ってきてくれました!

20120229ume2.jpg

その日、朝4時 から仕込みをして 学校で販売して疲れているのにも関わらず…ありがとう!
本当に嬉しかった!おいしかった!
実は私、バンクーバーで初めてお好み焼を食べました!!!
なんと!!! チーズ、豚、海鮮の3種類あって、私はチーズ味を選択!

20120229ume3.jpg 20120229ume4.jpg

写真撮るのが苦手な私…おいしいのを表現したくても伝えきれない。。。トホホホホ。。。
トッピングは 目の前でしてくれました。~ あおのり、 鰹節、 マヨネーズ、おたふくソース~

20120229ume1.jpg

かなりお久しぶりのお好み焼きに、スタッフ一同 幸 せ になりました。
私はチーズ味をいただきましたが、洋風感覚で私にとって新しい味でした!
また、配達してもらお~☆
ランニングの趣味Ume-chan、4月の“Vancouver Sun Run”にも出場予定です!
頑張れ!!
毎日、楽しんでて話すだけでイキイキしてる彼女です。
Ume-chanが使ってる留学センターはこちら
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村