《 陣家らーめん 》

《 陣家らーめん 》

陣家ら~めん 》
本日に限り、“Jpcanadaを見た ” でらーめん陣家商品(アルコールを除く)が50%Offです!
20120206kigawa2.jpg

今朝、Jpcanadaオフィスに伺ったときに、“今日に限り陣家らーめん半額だよ!”と、スタッフの方に教えてもらいました。前から気にはなっていたのですが、忙しくてなかなか行けずにいました。学校も、先週で終了し、ちょうど時間ができたということもあり早速ランチを食べに行ってきました!!

20120206kigawa1.jpg

私は、店員さんオススメの“醤油とんこつ”をオーダーしました。濃厚なスープなんですが、のど越しが良く、後味もバッツグンでした!!久々のらーめんに感動しました。
バンクーバーには、他にもらーめん屋さんがたくさんあるので、食べ歩きしてみようと思います
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村
Kenjiさんが使ってる留学センターはこちら