カナダでスカイダイビングをしました!!  ~Minamiさん~

学校 → inlinguaの評判・口コミはこちら(取材ページ)

大学の夏休みを利用して、一ヶ月間留学で来られた Minami さん。
短い滞在期間の中で、いろいろなアクティビティに参加し、カナダ生活を満喫されました 
Minamiさんに留学感想を伺ってみました。
20121024minami1.jpg

バンクーバーに来られたのはいつですか?
8月頃です。
Jpcanadaをどのように知りましたか?
留学について調べるときに、HPを見つけました。
バンクーバーに対する第一印象
涼しい!緑がいっぱい
観光地、またはご旅行に行かれましたか?
9月頃に、同じ学校のお友達とスカイダイビングに行ってきました。

20121024minami3.jpg 20121024minami2.jpg 20121024minami4.jpg

上空12,500ft(4km)から見ることができるカナダの景色は、言葉に表せないくらい絶景でした。機会があればもう一度したいです。費用は、約280ドルと高いけれど、それだけの価値はあると思います。ぜひチャレンジしてみて下さい。後悔はしないと思います。
Jpcanadaのイベントには参加されましたか?
ピザパーティーに参加しました。他の学校に通っている日本人の人達と友達になることができて、カナダでの生活がより楽しくなりました。行って良かったです!!
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター