カナダ生活を満喫しています!!

学校 → Study English in Canada
バンクーバー滞在7ヶ月目となる Natsuko さん。今後は、トロントの方へ移動され、環境を変えて学校に通われる予定です。今回は、学校とNY旅行の感想を伺いました。
カナダに対する第一印象
道がとにかく広く、のんびりとしたイメージでした。あと、人がとても親切で優しくて驚きました。
通学された学校の感想(授業内容、講師陣、アクティビティーなど)
レベル分けは、スピーキングとグラマーに分かれてクラスが違ったので、友達が多く作れてよかったです。アクティビティは、思っていた程参加する人がいなかったので驚きました。
日本人スタッフのチエさんが本当に素敵で、他の国の子たちも羨ましがるほど良い人でした!!

Rockefeller centerでツリーと一緒に撮った写真です。
20120209natsuko1.jpg

 NYの旅はどうでしたか?
NYは本当に都会でした!全部のビルが高く、時期的にも世界中の人たちが集まっていてずっとお祭り状態で賑わっていました。ショッピングをするだけでもすごくお洒落に見えたので、“さすがNYだ!”と思いました。もちろんカウントダウンの時の人混みはすごく、たくさんの人たちと年を越せた事が本当に嬉しかったです

NYのEmpireというビルから撮った夜景です。
20120209natsuko2.jpg

 将来の夢、または帰国後の具体的な予定
帰国後は、特に具体的には決めていませんが、せっかく海外生活という経験ができたので、できれば英語に携わる仕事を探していきたいと思います。そしてこの経験を活かして、また機会があれば他の国に行って海外生活を送ってみたいと思います。

オーロラの時の写真です。
20120209natsuko3.jpg

留学生活を満喫されているNatsukoさん!残りの日々も楽しんでくださいね
Natsukoさんが使ってる留学センターはこちら
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター