カナダ短期留学感想 : Yuimiさん

学校→CSLI
夏に短期留学にいらっしゃっていたYuimiさん。
今は既に日本にご帰国なさっていますが、カナダでの思い出を教えてくださいました~!

IMG_2767.jpg IMG_2782.jpg

8月にCSLIに短期留学する際にjpcanadaを利用させていただきましたYuimiです。
その時にロッキーマウンテンのツアーに行ったのでその感想を送ります。
私は9月3日~5日まで2泊3日で、学校の友達と ロッキーマウンテンのツアーに参加しました。
せっかくカナダに来たのでこの3連休を利用しました。
本当にどこに行っても、景色がきれいで大自然でした
学校の友達といったので多国籍の子もいて、英語の勉強にももちろんなりました。
3日間ずっと一緒にいて、きれいな景色を見て感動したり、この旅行でもっともっと仲が深まったような気がします。

IMG_2802.jpg

私は9月5日が誕生日だったのですが、友達がバスの中でケーキ を持ってきてくれて、その時バスの中にいたいろんな国籍の人が happy birthdayを歌ってくれて、本当に本当に嬉しかったです。
また夜に仲のいい友達15人くらいでお祝いしてくれて、こんなにしてくれるとは思ってもいなかったですし、たくさんの人に祝ってもらえることなんてないと思いました。最高の20歳の誕生日を迎えられました
ロッキーで見た景色は今でも覚えてます。短期留学だったのですが、この旅行に行ったおかげもあり、学校の友達と忘れられない思い出ができました!!

IMG_2735.jpg IMG_2746.jpg 

Yuimiさんはまた2月になったらカナダに戻っていらっしゃるそうです。
再びお会いできるのを楽しみにしていますね!!
◆ カナダ留学に役立つNo.1サイトはココをクリック!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村