キャピラノ吊り橋に行ってきました!

キャピラノ吊り橋に行ってきました!

先月末、同じ週に到着した生徒さんたちが集まって、キャピラノ吊り橋に行ってきたそうです。
到着したばかりにもかかわらず、皆さんとっても元気ですね。その時の様子をうかがってみました。

Yosukeさん
初めてカナダのNorth Vancouverに行きました。
ダウンタウンからシーバスで向かいみんなで迷いながら無事到着することが出来ました。
キャピラノ吊り橋に驚きもありましたが、一番大自然の凄さに圧巻しました。
少しカナダを知れた気がします。
Chiakiさん
Notrh Vancouverに行って初めてカナダに来たんだと実感しました!ww
大自然にすごく圧倒されとても楽しかったです!
CA1.jpg
Yumiさん
初めてのバスに初めてのシーバスでキャピラノ吊り橋行きました。
そして初めてカナダを実感しまた!!超楽しかったです!
Akikoさん
初めてシーバスに乗ってキャピラノ吊り橋に行きました。
右を見ても左を見ても大自然!!
緑の中を散策するのもすごく楽しかったし吊り橋を渡っているときに左右に揺れるのもエキサイティングでとても楽しかったです!!
とてもいい思い出になりましたー
Azusaさん
カナダに来て初めての観光。
とても天気がよく空気が澄んでていて最高でした。
吊り橋は思ったより怖かったけどテンションが上がりました。
とってもリフレッシュできたー!!!
collage.jpg

到着してから、約一か月がたちましたが、これからのカナダ生活も楽しんでくださいね

◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター