シアトルに野球を見に行って来ました!! Takeru君

シアトルに野球を見に行って来ました!! Takeru君

野球を見に行って来ました!!
10451745_1433777150223124_1679078282669908131_n.jpg
先月になりますが、Takeru君シアトル・マリナーズ  ニューヨーク・ヤンキース
試合を見に行ってきたそうです。その時の様子を教えてもらいました!
なんと
その試合マリナーズ岩隈投手とヤンキース田中将大投手の 日本人対決 が行われるかもということで、
大期待してたそうですが
残念ながらマー君はベンチだったそうです
10411313_1433779906889515_185407196978379662_n.jpg

Takeru君
は本当に野球が大好きで、
通学していた学校で知り合った人に紹介してもらったチームで、
毎週地元の方たちと混ざって、Playしているとのことです!

メジャーリーグを観戦するのも子供からの夢で
「日本の野球と違ってメジャーリーグの方が観客先がグラウンドに近く
臨場感があった!!」

と言ってました。

子供からの夢が叶って良かったですね。
これからも野球に勉強に頑張って下さいね。
◆ ワーキングホリデー・留学をお考えの方の為の無料留学エージェントJpcanada留学センター