シルクドソレイユの感想 : Honamiさん

学校 → SECの評判や口コミはこちら(取材ページ)
現在、バンクーバーで公演されている Cirquedusoleil Amaluna に行かれたHonamiさんにご感想を伺ってみました。

シルクドソレイユの感想
12月15日(土)に、語学学校のお友達と行ってきました!
(場所:Main Street駅から徒歩5分くらいのConcord Pacific Place)
観に行こうと思ったきっかけは、友達に誘われて一度は観てみたいと思ったからです。

20121220honami.jpg

今回初めてシルクドソレイユを観に行ったのですが、私の想像とは全く違うものでした!!サーカスだよ、と聞いていたので動物が出てくるかと思っていたらミュージカルとサーカスが混ざったダイナミックで美しいショーでした 芸術性が高く、一輪車や綱渡りやジャグリングなどたくさんのパフォーマンスを見ることができました!超人技の連続で、驚きっぱなしの2時間でした
Jpcanadaをどのように知りましたか?
親戚がJpcanadaで留学していたことがあって、このエージェントが1番信頼できるよと教えてもらいました!
今後はどのようにして、カナダで生活を送る予定ですか?
今はバケーション中ですが、1月からBECが始まるので勉強が忙しくなりそうです^^; BECが終わったら仕事探しをするつもりです。2週間後には引っ越しなので新しい家や生活が楽しみです♪
その他、今後留学される方に対して何かアドバイスなどありましたら、ぜひお願いします。
良いことも悪いことも日本ではきっと経験できないようなことが、ここではたくさん経験できると思います!来る前より成長して帰ることができる気がします^^最初は大変かもしれないけど、そんなときはJpcanadaや周りの友達に頼っちゃえばいいんです!!^^ポジティブでいれば、きっと充実した留学生活が送れると思います!
将来の 夢は何ですか?
やりたいことがいくつかあってまだ絞れませんが、人を幸せにするような仕事に就きたいです。

Honamiさんありがとうございます!これからも全力で頑張ってくださいね!!



毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。
Honamiさんが使ってる留学センターはこちら