バンクーバーの”どんぶりや”でお仕事しています! : ETSUKOさん

バンクーバーの ”どんぶりや”でお仕事しています!
バンクーバーにワーホリで留学された Etsukoさん
語学学校に4ヶ月通学し、その後にお仕事をスタートされました
Jpオフィスに来られる時には、いつも 笑顔100%!!
留学生活を満喫されているEtsukoさんに、お仕事について質問してみました!
20130416etsuko1.jpg

バンクーバーにいつ来られましたか?
去年の 8月に来ました。
Jpcanadaをどのように知りましたか?
エージェントを 検索していた時にJPを見つけて、たくさんの人が利用している事とJP会員のみなさんで色々なアクティビティをしているのが分かり、とてもアットホームな印象を受けたので利用しました!
お仕事はどのように探されましたか?
今年に入ってから仕事をしようと思っていて、どんな所で仕事が出来るのかを知る為にJPのサイトで検索し今の仕事を見つけました。
お仕事内容を教えて下さい。
今、DONBURIYA で働いてます。基本的にキャッシャー・料理の盛りつけ・キッチンヘルパーと分かれていますが、スタッフみんながどのポジションでも出来る様にトレーニングしてローテンションしていく感じです。
お客さんは、色々な国の方が来ます!!!もちろん カナディアンのお客さんの中にも常連さんがいて毎日来る方もいます。オススメな料理や世間話を英語で会話しながら働いています!スタッフは日本人ですが、みんな明るく元気なので働きやすい環境です!わたしも3月が誕生日だったのですが、サプライズ ケーキをもらいました!本当にうれしかったです!!!!
これからお仕事探す方々へのアドバイスをお願いします。
JPのサイトでもお仕事の検索も出来るので、情報を調べてから自分にあった仕事を探してください!!!!


Etsukoさんありがとうございました
また、100%以上の笑顔でオフィスに遊びに来て下さいね

Etsukoさんが使ってる留学センターはこちら
↓他の留学ブログも読んでみよう!
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村