バンクーバー!ホームステイ感想 ・・・ Sanaeさん

バンクーバーに来られて3ヶ月が経つ Sanae さん。
留学生活にも慣れてきたようですね、、、
今回は、2ヶ月間滞在されたホームステイのご感想を伺いました
20131217minato4.jpg

いつ頃バンクーバーにこられましたか?
2013年10月10日に到着しました!
ホームステイをしていて、“良かったな、、、”と思うことはありますか?
体調を崩した時に親身になってくれたことが、とても心強かったです。それから、 料理がとても美味しかったことです。特に ココナッツカレーが好きでした。好き好き言いまくってたのが良かったのか、引越す前に作ってくれたんです!ホストマザー始め、ファミリーは本当に優しくて大好きでした

20131217minato2.jpg

ホームステイでの一番の思い出を教えて下さい。
ホームステイ先から引越す朝に、 クリスマスプレゼントとカードを貰ったことです‼︎

20131217minato3.jpg

今後のご予定は?
現在学校に通ってるので、引き続き通います!


Sanaeさん
ありがとうございました
留学生活もまだまだ続きます!頑張ってくださいね

毎月東京で説明会を開催中。詳しくはここをクリック。